人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はビタミンカラー




連休が取れて帰って来た長男

三田のアウトレットに行くけど
乗って行く?と聞かれ

 久しぶりに母も一緒に行ってきました。


あんなにお店があるのに
買いたいものがないわ〜涙


 息子も私もなにも買わず。。

母が一枚だけ

オレンジ色のワンピースがあったので
 それだけ買ってきました。


 ちょっと丈を短くした方がいいかな。。




夏はビタミンカラー_a0340897_14123684.jpg



エリオポールで

こちらのお店のセレクト
息子も私も好きなんですが


やっぱりアウトレットは
 トキメクものは見つからない〜

 もうしばらく行かなくていいわ。。



ヘレンカミンスキーのかごバッグや帽子は
たくさん種類がありましたよ♪









by Amethyste-kobe | 2017-07-04 14:32 | ファッション

自分らしいスタイルを見つけて、心地よく暮らす


by Amethyste-kobe