人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートタイプの母





70代の母のコーデ

母の骨格は
筋肉質のストレートタイプ


柔らかい生地だとお肉を拾って
太って見えてしまうので
(実際、痩せなきゃなんだそうですけど。。汗)


張りのある生地の
ストレートなワンピースに
 いつも落ち着きます^^




ストレートタイプの母_a0340897_21115535.jpg



バッグは丸みのあるデザインは
ほんと似合わないので

若い頃から四角いものが多かった母


 アクセサリーは
 いつも大ぶりを選ぶようにしています。


骨格が小さく筋肉の少ない
 わたしがすると犬の首輪になってしまいますが。。汗




ストレートタイプの母_a0340897_21115512.jpg



カーディガンは
フランスのシリリュス


 数年前に日本から撤退してしまって。。

お値段はZARA価格のものも多く
 シンプルに長く着れる服が多かったから残念です。


子供服はめちゃくちゃ可愛くて
こんなワンピースがたくさんあって
 姪っ子によく買いました。



ストレートタイプの母_a0340897_08575126.jpg



また日本に入ってきてくれたらいいのにな〜♪






ワンピース:SI-JAY
カーディガン:CYRILLUS
ネックレス:EMPORIO ARMANI
パンプス:VERO CUOIO
バッグ:CHANEL










by Amethyste-kobe | 2017-05-10 09:04 | ファッション

自分らしいスタイルを見つけて、心地よく暮らす


by Amethyste-kobe