人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ファッション図書館




六甲アイランドにある

神戸ファッション図書館


ファッション、インテリア
写真、建築、料理

衣食住に関連する本だけがある
めずらしい図書館



毎日でも通いたくなるほど
テンション上がる大好きな図書館です♪



神戸ファッション図書館_a0340897_08280195.jpg




国内外のファッション関連の蔵書は約32,000冊

20世紀初頭からのファッション雑誌の
バックナンバーも閲覧できて



仏、米、伊のヴォーグやエルのほか
最新ファッションがわかるスタイルマガジン
インテリア雑誌も充実しています。



下の階はファッション美術館



  もしていたみたいです。


  映画を観る前に行けば良かった。。と思ったら

  観た後に行くといいそう!!

 まだやっているのかな?


こちらの美術館は

  個人向けの素敵な講座もたくさんあるのですが
  こまめにチェックしておかないと
   すぐにいっぱいになります。。


 「実物で読み解くシャネルの服』

申し込むのを忘れていたら
  もういっぱいでした。。涙 あぁ残念













by Amethyste-kobe | 2017-05-26 09:32 | 神戸・芦屋

自分らしいスタイルを見つけて、心地よく暮らす


by Amethyste-kobe